Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

初売り

夫婦で初売り


なんかいいもんゲットする、と思っても年取ると

中身がやたら心配で、思い切れず、撤退


結局、友達から近所のスーパーでショーツの詰め合わせあると

聞いてたので行ってみたら、もうなくて

日用品の500円の福袋を喜んで購入

<
d0129083_17552072.jpg
br>

こんなに入って500円なんて、、、、

福袋がずっしり重くて期待してた通り、たくさん

入ってました。この期待を裏切らないスーパーに

今年も通います

初さんぽのうっちゃんは、

実は雪降ってからお散歩してなくて、久々の散歩

d0129083_18010849.jpg
d0129083_18015187.jpg

トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/21440318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2015-01-02 17:51 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)