Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

ど忘れ名人

年賀状、いつも送る方に送ってない可能性あります。大変失礼しております。

年賀状大量に余ってます。どうしてかしら?

子供達が送らなくなったせいもあるのですが、それを差っ引いてるのに?


今日申告された方には・・・もれなく去年のも送りました。母のも行きます。

なんかお年玉プレゼント当たると良いね!


d0129083_15003259.jpg

遠慮は無用です。あて名は殴り書きですが、速やかにお送りしますので

よろしくどうぞ。



って、こういうことでもわかる通り、大変なスピードでボケております。

さっき置いたスマホも、数時間前に置いた財布入れたバックも、どこ置いたかわからなくなり

お客様にも聞く始末。自分の家の中なのに。

「私のバック知りませんか?」

友達が「和室じゃないの?さっき色々ぶちこんだって言ってたから」

と教えてくれ、無事に和室から見つける事が出来ました。

ありがとう。 


と、こんな感じなので、飲み屋でもコートも脱がず、バックもぶら下げたまま。

一緒に飲んでた同級生に 「暑くないの?」と聞かれ

「いや、寒い」と言いつつも実は、脱いだり置いたりすると忘れるから恐い、っていう。

今年48歳。こんなんで、あと数十年生きられるのでしょうか?


恐いよ。


d0129083_15081352.jpg

やばいよ。



トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/21444679
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2015-01-04 15:10 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)