これからはDNA婚活

秋田の春高バレー

終わっちゃったよ。

私の楽しみ春高バレー、あんなに背が高くて、いいスパイク打つのに残念でした。


今日は仕事しながら思いました。

これからは婚活を秋田県を上げて斡旋!

背の高い元気な男性と、背の高いしかもご両親も背の高い女性で、2m級の子孫

産んだら、食べさせ、寝かせ、走らせ、跳ばせの体力作り


そして

色白の純正秋田の男性と、彫りの深い純正秋田の女性で、純正秋田美人な子孫

産んだら、UV、そしてUV、ずっとUV


きっと秋田はスポーツ大国になって、観光レディのオーディションにわんさか女性が

集まる事になります。


DNA婚活、秋田の発展の為に!!



話変わりますがカメラ買いました。今度はキャノンになりました。

旅先で使うカメラです。古いカメラの方がコンパクトで良いのですが・・・

仕方ないです。シャッタースピード重視で買いました。


d0129083_20261939.jpg
ピンクのカメラは卒業です





トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/21451076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2015-01-06 20:26 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)