ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

JAL&大韓航空

先日、飛行機が欠航となり、新幹線で出張に行った夫を迎えに空港まで

飛行機大好き、離着陸を観てるだけでわくわくします。

ということで、少し早く着いて、それを観る事に。

早速、着陸してきたのが今目下話題の「大韓航空」。青い機体が吹雪の中着陸。

駐機場までの移動を暖かく見守り・・・しばらくすると、来ました!JAL!


d0129083_19455073.jpg

わかりますか?左上空。 吹雪で見えにくい中、点灯されたライトがかすかに見え

徐々に大きくなり・・・無事着陸。 この飛行機で帰ってきました。


鶴のマークがいいねえ


駐機場に並ぶ瞬間


d0129083_19484856.jpg


ナッツ、ナッツと騒がれていますが・・・

私、若い頃、あの湾岸戦争の最中、ドキドキしながらユナイテッド航空での体験。

なんの手違いか、ビジネスクラスに乗車した私は、乗務員がフリスビーのように配った

袋入りのナッツに味をしめて、ビールを飲み、機内で酔いました。悪酔いです。

ナッツの袋をフリスビー投げしたとなったら・・・副社長の怒りは相当だったのでは?

と、ニュースを見るたび思い出します。

袋のまま、なんてまだ良いわ。 フリスビーよ。  ざっくりしたおもてなしだったなあ。


今日も娘は運転しました。


d0129083_19555895.jpg

運転も板についてきました。





トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/21464365
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2015-01-10 19:57 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)