Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

三連休も終わりましたね

せっかくの三連休は、頭痛と仕事で終わってしまいました。

が、めでたい成人式があり、晴々しい気持ちにもなれて良かったです。

日中、珍しく青空も広がり、成人式日和でしたね。


明日から学校も始まります。姉の家族もそれぞれの場所へ帰って行きました。


d0129083_19174454.jpg

もうこうして集まる事も無くなっていくんだろうな~寂しいな~。


さてーーー、日々、絵もぼちぼち描いてますので、ちょっとだけ紹介


d0129083_19203401.jpg

チラ見せ。この時期、これを描かねばなりません。かまくら。




トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/21469592
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2015-01-12 19:25 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)