Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

去年の今頃は・・・

今日は寒い中センター試験

あっという間の一年で、去年は高校受験の追い込みで頑張っていたなあ

と思いだします。そして同じ時期、ソチオリンピックもあり、真央ちゃんの

心配もこの上なかったなあ、としみじみとしています。

暇なもので、いつも何かを思い出してはしみじみしてます。


休養している真央ちゃんも、度々ニュースとなり、元気な様子を見る事が

できます。とても元気そうで、そして更に綺麗になって、我が子ではないけれど

やっと安堵してると言った、そんな気持ちです。


d0129083_15130125.jpg

ひゅーひゅーだよね (無責任にすみません♫)


d0129083_15124540.jpg

d0129083_15141431.jpg

健康的でいいですね。


真央ちゃん、春には大学卒業ですって。

お隣の国の選手はは大学院生ですって。休学してなかったのね。あちらは学歴社会だから

何としてでも大学院よね。 学歴を持たない人たちって、どんな生活なのかな?

勉強したくても事情あって出来なかった人も沢山いるでしょうにね・・・。


さて、今日は模試だっていうのに、寝坊してお弁当に手を掛けられず、でもしっかり

今日もモヤシです。

d0129083_15213237.jpg

今日は娘のお弁当がないので、とっておきの「牛カルビ」、2つ入りました!


写真お借りしました。ありがとうございました。


トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/21481999
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2015-01-17 15:23 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)