野菜中心弁当

昨日の錦織圭選手のタイブレークのドロップショットで、すべての感情を

モロ出ししてしまった私です。 自分は欧米人かと思いました。



錦織圭が残念だった事については、これはもうユニクロ大塚日清を買うことが

私の務めか!とまず、日清のカップラーメンを喰らうとして



d0129083_13450998.jpg


もちろん私はJAL派ですので、日清とJALの合体で。

そして、現在私、大塚製薬の化粧品を使っており、もちろんユニクロのヒートテックのお世話にも

なっております。 錦織一色、ってことで。



そして全く錦織圭とは関係ない、うちの金欠の件で。

金欠弁当を大量に繰り出します。


まずは豆腐でカサ増しした肉団子弁当

d0129083_13514940.jpg

豆腐あんかけのあんで、うずらの卵あんかけにアレンジ。に卵焼きにご飯にも卵か。


d0129083_13512318.jpg

切干大根、サバ、ウズラの卵 (ウズラ続きます)


d0129083_13521169.jpg

煮込みうどんの具、ジャガイモとお肉の塩炒め、ウズラの卵 (ウズラはこれで終わり)


d0129083_13524763.jpg

じゃがいもひき肉あんかけ、いつものソーセージ炒め、今日は大盤振る舞い「牛カルビ」


d0129083_13523138.jpg

金欠弁当がやけに栄養バランス良い、負の効果を感じております。

金欠は不運なことですが、考え方によっては幸運をもたらすものですね。

買い物も自然に野菜が増えました。


普段がこうであるべき。














トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/21514633
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2015-01-29 14:04 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)