むやみにお外でスマホを使えないのね

この年でスマホを持つと、普通にどこでも使い放題で、いつでもどこでもヤフーニュース。

知らないのは多分私だけだと思いますが、Wi-Fiのしくみ。

家とイオンとマックとミスドとローソンでしかだめよ、と言われてる意味が、全く分からず

使い放題だった私。 ついに速度が遅くなり?それもなんだかよくわからないけど、とにかく

使い方に問題あったらしいです。


ってことで、家や使っていいWi-Fiがある所以外では使わなくなったのは良いのですが

外出先であまりに暇で、こんな事に夢中になってます。写真加工。


d0129083_15493257.jpg


d0129083_15475383.jpg


これって、やってても大丈夫なものかしら?と恐る恐るやってます。


さっぱりスマホのルールがわからないの。








トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/21517540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2015-01-30 15:50 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)