ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

今日はとてもいい気分です。

今日はたま~にお世話になるエステサロンでのメイクレッスン

メイクにあまり興味はないのですが、大人のたしなみですから・・・参加してきました。

絵を描いても、色塗りでヤバいことになるくらい、色のセンスのない私ですので

メイクの色ものを顔につけようもんなら、「あしたのジョー」に「おてもやん」に

はたまた「日本エレキテル連合」。


特に・・・青いアイシャドーを塗ろうもんなら目の上殴られたような、そんな風貌に

なっちまいます。チークを塗れば「おてもやん」」。


今日はベースメイクもしてもらい、すっかり陶器のようなお肌。

そこに新色のアイシャドー、一番高級な口紅、そしてプロの方に眉を描いてもらい

もう「生駒ちゃんか!」ってくらい、可愛くなりました。


47なので、この辺の解釈は大目に見てください。


わたし、髪型をいつも「生駒ちゃんにしてください」と言っているので、今日はもう

完璧な生駒ちゃんでした。


d0129083_15573617.jpg

肌もきれいでしょ? ファンデーションの色もきちんと選んでもらって塗ってるので

その収まりの良い事と言ったら。ボーンチャイナの白い食器かと思いました、自分が。


47歳だから、色々許してください。  たまにこう言うことも言いたいよ。

自虐に近いものがありますが・・・。


おっきい画像にしたかったな^^^^。見せたかったなーーーーー。


さて、こうなると気分もアゲアゲになりまして、早速、普段絶対着ない、でもかなり気に入ってる

ワンピースを着てご満悦。


d0129083_16013666.jpg

買ったはいいが、絶対に外に着ていけないワンピース


それをキョトン顔で見物するうっちゃん


d0129083_16014734.jpg

そして、昨日、秋田犬の6頭の兄妹仔犬が、珍しい3種類揃ってるニュース


d0129083_16040078.jpg

お母さんは白なのですが、子供が白、赤、トラという。ホントに珍しいです。

秋田犬大好き。家の近所を数匹いつも散歩をしています。


トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/21520477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2015-01-31 18:08 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)