昨夜焦ったーーー

今日はお仕事お休み

いつもだったら、なんかしなきゃとなりますが、今日は「絶対に出かけない」と

がっちり家におりました。


進級があやしい娘の為に、強力な助っ人を早々投入。娘の味方。


昨夜焦ったーーー_d0129083_17140477.jpg

いつもより早く出されて、なんだかさっきまで寝てました的な顔で出てきました。

寝起き顔の内裏雛です。



そして今日は見たいのに、なかなか見れなかった全豪オープンの決勝戦を見ながら

ダラダラお金の計算なんかしたりして(滅多にしない)

そして今日は高校前期入試の結果発表だな~とドキドキし

うっちゃんをパシャパシャ撮りながら過ごしていました。


昨夜焦ったーーー_d0129083_17182308.jpg

昨夜焦ったーーー_d0129083_17183744.jpg

昨夜焦ったーーー_d0129083_17184783.jpg

昨夜焦ったーーー_d0129083_17185427.jpg

もう可愛くて可愛くて。


昨夜、急に我が家のライフライン、「お湯」が出なくなり、ぬるい湯船のお湯で洗髪して

「ヤバイ、ヤバイ、ヤバイよ~」

給湯タンク壊れたかも~~~!と、この崖っぷちの我が家が震撼しました。


朝なったらケロッとお湯が出たりして。なんだったわけ?


旅もしたいし、無駄なお金は使いません。


今日は1円も使わずに過ごせました。






by usu_iimail | 2015-02-04 17:24 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail