岸カオル、気になる

世間から数年遅れていますが・・・

自分の中でリバイバルしている「きょうの猫村さん」

職場でスマホを使うとWiFiがなんとかでかんとかな為、職場ではヤフーとか見ないように

する為、今、ちょこちょこ本を持ち込んで読んでいます。

って、職場で本読んでるの?と思われるかもしれませんが、読んでます。最低でも50分くらい

読んでます。今現在の状態で。

まるで読書が仕事のような・・・いやいや、なんちゅーことを言うんだ、仕事はきちっとやってます。


d0129083_14150253.jpg

猫村さんの一挙手一投足に感嘆しつつ、涙する事もある私ですが、読み直して「はた」と気になるのが

犬神教授の「恋愛サークル」と、そこへの入会を拒んだ「岸カオル」

入会を拒んだセリフってーのが

「僕が入るとむちゃくちゃになりますよ」

「先生、愛人って道草みたいなもんじゃないかな」

「僕は人が思うよりずっと不器用だから 道草なんてしたら 帰り道をすっかり見失ってしまう・・・」

(今日の猫村さん4より)


いや~~、興味深いっす。大学生でしょ?みたいな。



その岸カオル、犬神たかしぼっちゃんの先輩で、犬神教授とも知り合いなのに、ぼっちゃんのお母さん

つまり教授の奥さんを追いかけちゃうっていうね。4巻の終わりで5巻の展開が気になり・・・

書店へ走ってしまいました。648円。


648円あれば、楽勝で「めんつゆ」買えたな。


私はいつになったら「めんつゆ」買えるのでしょうか。




トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/21535783
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2015-02-06 14:24 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)