Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

寒波来てます

2月らしい秋田県地方、今までが暖かすぎました。


この吹雪、これが2月です。


寒さに耐えて、雪をよせる労働力で疲れ果て…なので春の到来は格別な思いです。


が、先週もでしたが、秋田はすっかり春でした。春が来たり冬が来たり、秋の空か女心か…


今日はこの寒波を模写をしながらしのいでます。d0129083_16073625.jpg


猫村さん。

鉛筆描きが楽しいです。色も塗っちゃうよ♪


さてさて、週末、友人にハタハタをもらい、木曜日以来

食材買わずに生き延びています!

細切れにしてしまう豚肉も久々に、「しょうが焼き」となってお弁当に入りました。
d0129083_16235806.jpg


最近挽き肉ばかりで、お肉を食べた気分を味わえていなかったのです。たまの贅沢。

これも大量のはたはたのおかげです。明日、いよいよ、食材買いに行きますよ♪




トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/21546490
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2015-02-10 16:14 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)