Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

ガンバレ!のお弁当

やはり風邪でしょう

久し振りに風邪をひいたようです。

仕事の関係もあり、病気にならないようにと気を張っていますが、今回は・・・

そんなにひどくもないので、大丈夫です。


ただ・・・薬を飲んだら眠くなってしまい、起きたら日が変わってしまいました。

毎日更新を目指しているのに、やっちまいました。


今日と言えないのが残念ですが、昨日はお友達とランチで楽しい午後でした。

風邪の症状も忘れるくらい。


で、今日は金欠系弁当で何とか。



d0129083_00414679.jpg

テスト前の息子、テスト中の娘、やはりお肉でないと力も出まい・・・ハンバーグですよ


そして栄養バランスも金欠ながらに考え、野菜たっぷり煮物にオムレツ


d0129083_00420215.jpg

食べる楽しみを奪わないよう、頑張ります。


テスト大変ですが、頑張って!





トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/21563922
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2015-02-17 00:46 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)