Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

立ち姿

最近のニュースで嬉しかったのが

釧路にいる ホッキョクグマ「ミルク」の立ち姿が人気

と言うことです。 もちろんハピネッツが勝ち進んでいるのも嬉しいニュース。

地元の嬉しいニュースは、元気の素です。


男鹿水族館GAOに居る時から、ミルクは立ち上がったりしてました。

プールにおもちゃを投げ込む時とか、クルミの真似をしてましたね。


ホッキョクグマによく似た我が家の初太郎も、よく立ち上がります

必要に応じて。


娘もよく立ち上がってます。立ち姿は誰よりも立派です。最近は言う事も政治家並みです。



d0129083_15291660.jpg

もしかしたら、家の中の誰よりも大物で立派かもしれません。






トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/21580610
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2015-02-23 15:30 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)