うっかり

昨日はブログ更新をうっかり忘れてしまいました。

最近、こういうことが多いので、なんかヤバさを感じているのですが

忘れた事にも気づかない事も多々あるので、昨日の忘れはまだ軽いほうかもしれませんね。


お休みしたのは、病気だからではありません。不測の事態でもありません。物忘れでした。


昨日は何にもしない日。久し振りにお弁当を買ってきて、ゆっくり昼食を取りました。

たまには楽したいもん。



で、今日は息子が卒業式出席なのに、それにも気付かず、友人に朝起こしてもらい大慌て。


そう言えば今日から3月でした・・・。

今日はこれから絵の構想を練って描いて、明日、秋田銀行さんに持って行きます。


職場で少し早いホワイトデーのお返しに、岩手の美味しい物をたくさんいただきました。

お酒に蕨に三陸の缶詰に焼き菓子にジュースに・・・

早速、蕨と鮭の缶詰でおつまみを作りました。姉からもらった三陸ワカメも使ってシラスの酢の物

今日は岩手三昧です。 (オムレツは別)


うっかり_d0129083_19440926.jpg
あれーー、逆さです。最近こう言うのも多いな~。






by usu_iimail | 2015-03-01 10:34 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail