イラスト二枚加工

心を入れ替えて、今日は早い更新です。

って、忘れないうちにっちゅーーー姑息な手段です。



月末すっかり銀行の絵の架け替えを忘れ、って、これまた描いてもいなかったのですが

昨日、昼に何を描くかぼんやり考えた末の、近所の犬

一応、地域密着型のイラストを目指してるので、私がお勤めに行く時に見かける犬や

近くの知り合いの犬をざっくり。まだまだ可愛い犬達わんさかいるのですが、スペース上

限られてしまい申し訳ないです。 かんなちゃんも描きたかったな~。

今回登場したのは、名前がわかる限り・・・あっちのうっちゃん、こっちのうっちゃん

しーちゃん、ゆっちゃん、もーちゃん。

イラスト二枚加工_d0129083_10205031.jpg

スマホでちょっと加工してみました。最近その作業が好きで・・・


あと、以前にお友達に描いた絵を、友達がフェイスブックで紹介してくれて、私の絵が

スマホの画面上で、原画より綺麗に見えてこれまた嬉しくて、これも頂いて加工。


イラスト二枚加工_d0129083_10223296.jpg

ありがたいねーーーー。嬉しいなーーーー♫


こりゃ一発、息子のバンドの絵も描かなきゃな~~~。





by usu_iimail | 2015-03-02 10:27 | 私の仕事 | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail