Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

綺麗にしないといけません

検索ワードで、「片付けられない主婦」って言うので、やたら引っ掛かるこのブログです。

そうなのよ、気分が乗らないと、またはお客さんが来ないと、まったく片付かない我が家です。


最近思うのは


あと娘は1年しかこの家で暮らさないのに、この散らかりでいいのか! と。


やっと昨日から取りかかっております。


昨日の様子、とはいってもこれはかなり綺麗です。片付けてる途中なので。



d0129083_15114757.jpg


リビングの中に仕切りもなく台所が存在してるので、台所が汚いと、部屋中とっ散らかった

感じになってしまいます。


そこをとりあえず・・・物をよせる


d0129083_15140733.jpg
窓の所の物も寄せようと思います。

寄せただけだから、別の所にしわ寄せ行ってます。

今日は節句だから綺麗にしたいのですが、間に合わないかもな~~~。




トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/21601788
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2015-03-03 15:16 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)