思い出が・・・重い

粛々と片づけをしていますが、なにせ出したものを仕分けして、懐かしさに溺れながら

次にぶちこむ先を開いたら、そこも物であふれかえっているため、そこも出したら

足の踏み場が無くなってしまった上、仕分ける場所も無くなってしまいーーーーーー

出したまんま4時間放置しています。



思い出が・・・重い_d0129083_16580294.jpg

私がこうして捨てずにいるのは、幼稚園~中学校の子供達の名前や写真が載ったお手紙や

ピアノのプログラムや、パクヨンハの写真集諸々、昔から持ってる使うの勿体ないレターセット

ハガキ、大事なお手紙、持っていれば後で役に立ちそうな書類、娘のテニスのプログラム

新聞掲載の記事、学校の文集


とにかく、思い出ばかり。 日常には全く関係ない物が山ほどあります。

思い出にノイローゼになりそうです。  これを捨てられたら、私も変われると思うんだけどね。


目標は、この場所に収まるもの以外は捨てる事。  きっとしばらくこのまんまだと思います。


こういうコーナーが我が家のあちこちにあるのがいけないのよ。 捨てる、私。


今から、つかなくなったペン捨てます。  (それを捨てずに持ってる事がまず異常です)




by usu_iimail | 2015-03-04 17:07 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail