朝から散歩

月末に向けイラストの題材探しに、ついでにういたろうの散歩も兼ね、港へ行ってきました。

港はういたろうが何故かハッスルし始める場所。汐の香が脳を刺激するのでしょうか?

海に落ちる勢いです。


ハッスル前のタメに入ってるういたろう。このあと、全力でマーキングする。(目力すごい)


d0129083_14573991.jpg

春の港は爽やかです


d0129083_14593639.jpg

d0129083_15002065.jpg

ふてくされるういたろう


d0129083_14595779.jpg

自分の任務が出来ずに、面白くなさそうに私を見ていました。


野球をしていた息子がよく試合したグランド横は、私の鉄道撮影のメッカ


d0129083_15015733.jpg


d0129083_15025986.jpg

貨物専用の秋田港駅


秋田の人でも新鮮に感じるのではないでしょうか。 「秋田港駅」 あるんですよ。

めったに聞かないけれど。 向浜駅もあるよ。





トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/21637465
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2015-03-17 15:08 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)