今年度最後のライブ

今日も仕事をお休みもらい、行ってきました息子のライブ

もうライブ会場におばさん、というシチュエーションもふっきれた感あるというか

さっと行き、さっと帰るみたいな。余計な事せず、撮って退散。


d0129083_17545439.jpg

今日は息子に被さる物がなかったのですが、何分終始動いてるので、相変わらずシャッターチャンス

は少なめでした。が、思ったより撮れていました。冥土の土産にします。


そしてライブもこなすとそれなりになるもので、だんだんステージを作るのが上手になってきました。


ギターを持っただけで絵になってます。もちろん弾いてますが。


d0129083_17590545.jpg

かっこよくなりました!我が子ではありませんが、きっとお母さん達も嬉しいと思います。


バンド始めてまだ1年も経ってないし、まだまだなのですが、子供の成長は著しいです。



d0129083_18004789.jpg


この子たちは「YDK」やれば出来る子。


さ、もうすぐ先輩になるね。





トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/21660273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2015-03-26 18:02 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)