お花の状況

娘との時間も限られてきていますので、今日はランチに行きました。

最近多いな~、お財布が悲鳴を上げています。 私も不安です。



d0129083_18555714.jpg

さすがに二人分のランチ代が支払えず、自分の分は自分で。

親なのに情けないですが。  でも・・・無いんだもん。



とても良いお天気に、土手の桜も色づきはじめ、固かったつぼみも緩んできました。


d0129083_18581339.jpg

もう間もなく、ぽこぽこ、ポップコーンのようにはじけ始めると思います。



いつも水仙が一番乗り、そこから桜が咲き、追い掛けるように一気に菜の花が茎を伸ばし

桜が散る前に咲き始めます。 でも今年、ちょっと菜の花遅いかも・・・。


ピンクと黄色のコントラストは素晴らしいです。


d0129083_19004310.jpg


d0129083_19010305.jpg

この画像は本日16時過ぎの様子です。


春らしくなりました。










トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/21691979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2015-04-07 19:01 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)