ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

水仙かわいい

水仙をよく描きますが・・・水仙ほど表情のある花はないな~と思います。

愛嬌があって、なのにいつもうつむいていて、なんか見てると元気になります。



地面を見つめている水仙に好奇心を感じます
d0129083_16212253.jpg

こちらはすごく優しさを感じます。
d0129083_16213300.jpg

水仙と目が合っちゃった
d0129083_16214713.jpg

おびただしさが良いです。ムーミンのニョロニョロみたいな
d0129083_16215855.jpg


同じ時期に咲くつくしとお友達
d0129083_16221027.jpg


とにかく春のお花で水仙は欠かせませんね。



お散歩中のMMちゃん。女の子だよ。



d0129083_16210728.jpg

我が家のポメラニアンういたろうがいつもMMちゃんに向かって吠えますが・・・

動じないそうです。 だよね。




トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/21702117
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2015-04-11 16:27 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)