春のお出かけ

今日はお仕事定休日、母と出かけてきました。

桜前線と逆の方向へ向かってしまったため、お花を愛でる事は出来ませんでしたが

久し振りに母とういたろうが一緒にお出かけ


d0129083_18585509.jpg

井川町 日本国花苑です


d0129083_18590231.jpg

桜のつぼみがピンクになってました



で、恒例の臨海鉄道


d0129083_18584693.jpg

しばらく続いている咳

あれこれ病院を変えて治療中です。

以前から春先は咳が止まらず、夜中の咳も苦しいと言う事が多くて、喘息との診断も

あったのですが、今回の咳はまたちょっと違うようです。

やはり餅は餅屋ですね、呼吸器内科を受診してちょっと安心しました。


治療にしばらくかかるようですが、根気良く直します。




トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/21710393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2015-04-14 19:04 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)