ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

大森山動物園

爽やかな5月です

秋田銀行の絵も新しくかけ替えました。が、写真撮るの忘れた・・・

イラストブログなのに、イラストの載らないブログとよく言われます。


まもなく県南のイラストに取りかかりますので、その時に。



さて、今日の画像は(そんなコーナーはありませんが)、大森山の動物たちです。


寝姿が・・・心配になるほどです。生きてるよねーーーー


d0129083_14340991.jpg

こっちの寝姿も・・・餅みたい



d0129083_14340059.jpg


こちらは生き生き



d0129083_14334950.jpg


なにしても可愛いよね



d0129083_14341953.jpg


私が大森山で好きな動物は、プレーリードックとカンガルー舎にいるインコ



今回、シンリンオオカミの遠吠えを聞きました。良い声だったわ~~


皆様も是非大森山動物園へ。



d0129083_14342725.jpg





トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/21753029
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2015-05-01 14:38 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)