Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

少しダイエット成果出ました

私万年ダイエッターなのですが・・・

年齢に負け、夫には「身体がおばあちゃんそっくり」と言われ

実家の隣のおばさんにいよいよ「ふっくらしたね」と言われ


甥からもらった腹筋マシーンを三月半ばから使って、久し振りに必死のダイエットに取り組んでいます。


イラストは60キロ弱のウエスト80cmですが、飲み会食事会が続いた後の最高潮の現象時


実際はとりあえずキープしてた、58キロ、76cmを基準にスタート

今朝は・・・・・・・・・・・・56.5キロ、74cm

これでもずいぶん違います。かなりスッキリしています。

なんたって、300gの豚肉5パックの肉を取ったんですから。

ってことで、イラストでちょっと前、今、普段を紹介します。脇の肉がヤバいです。


d0129083_08344266.jpg


しかし間もなく48歳ですが、本当にダイエットの成果が出ない年齢になりました。

それでこれだけ落したのですから、私、やったなーーー!という達成感で実は既に満足してます。



トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/21762906
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2015-05-05 08:43 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)