Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

プロ野球応援

今日は秋田県内、高校支部総体、ハピネッツのここ一番のゲーム、ブラウブリッツに

そしてこまち球場ではプロ野球と、県民分散型でスポーツ応援状態なのではないでしょうか?


お疲れ様です!


13時から始まったプロ野球は16時、まだ7回です。

高校野球ばかり観ている私には、プロ野球の守備交替の遅さに

いささか「はしれー」と言いたいくらいもどかしくなってしまいましたが

これがプロ野球なのね♪


スマホが黄砂にまみれても、どんなに西日に照らされても

今日はひたすら中日を応援しています。こっち座ったから。


d0129083_16003699.jpg



ヤクルトさんは皆小さい傘さしてました。みんな一家に一本あるの?


こちら中日さんは応援団頑張ってますd0129083_16055365.jpg>




「ナニータ、あきーた、ナニータ」とか

「あきーた、こまーち、エルナンデス」とか


色々気をつかってましたよ。

ご苦労様です。



トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/21775080
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2015-05-09 15:48 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)