48歳となりました

本日誕生日を迎えてしまいました。

娘の幼稚園の先生から 「レベルアップしましたね!」と言って頂き

ゲームっぽいけど、なんか前向きなメッセージだなあって、嬉しくなりました。


で、テレビで川島直美さんが「女性の年齢はダイヤのキャラットと同じ」と言ってた

ということで、それも「ほほお」と聞いていました。


前向きだな、みんな!


私も身体は今日より昨日ですが

心は昨日より今日を目指しています。


今日は皆様、メールでラインでフェイスブックで、沢山のおめでとうを送って頂き

そしてまた、沢山の素敵な品々を頂きまして、心より御礼申し上げます。


d0129083_19095557.jpg

d0129083_19112816.jpg

おら、うれしいだ






トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/21808853
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2015-05-22 19:12 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)