ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

見所満載

人出が尋常でない六魂祭

そんな中、我が家もてくてく出かけました!


居場所もない状態でしたが、なんとか人と人の間から、草葉の陰から・・・



d0129083_13113525.jpg

名人芸の竿灯を見て盛り上がりました!!


あの竿のしなりがハラハラドキドキ。これこそ重くなった稲穂がこうべを垂れている様子ですよね!



とても盛り上がっていましたよ!



そして綺麗だったなあ~、盛岡さんさ祭りの、ミスさんさ祭りの華麗な踊り


d0129083_13141622.jpg

すごく華やかな踊りだったし、美人さんでした。着物の色もお祭りらしくて良いなあ♪


今度は岩手に観に行きたいなあ。



今日も盛り上がってるでしょう!って人ごとっぽいですが

今日はまた・・・・息子のライブなのです。間もなく行ってきます。



少しでもお祭り見れたらいいな



トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/21840538
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2015-05-31 13:16 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)