Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

絵を描きながら、避難の準備

錦織、負けてしまいましたね・・・


先日のハピネッツもそうですが、勝つと気分も上がり、負ければニュースも見たくない感じ

なのですが、全力でいられる場所に立ってる事が、勝ち負け関係なく素晴らしい事なんだから

次!次また応援しよっ



で、ネタも尽きたように思える県南の絵ですが、建物シリーズに走っています。

今描いているのは、十文字町の駅にほど近い銭湯。

といっても、もう営業してなくて普通の民家なのですが、昔の様子を想像しながら描いてます。



d0129083_15045085.jpg


完成にはちょっと時間がかかりそうです。




そして、火山の噴火に大きな地震にと、

私身の危険を感じ・・・非難する準備を始めています。

うちは犬連れになりますので、外にいなければならなくなります。

先日の口永良部島の島民で犬連れの方も、外にいらっしゃいました。ということは、ね

どこの犬よりも騒がしいういたろうの事も考えなければなりません。

ここ数日、通じてないのは十分わかりますが、ういたろうが騒ぐ度

「避難所にいられなくなるぞ!」

と教えながら、心構えをしています。



d0129083_15090979.jpg




これにういたろうの餌と、家族の下着があればバッチリです。

トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/21848595
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2015-06-03 15:10 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)