ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

今日の動物園

子供達のテスト期間もやっと終わりました。

娘に関してはうける教科も少なく、あっという間でした。


なんか私も清々したと言うか、やっと晴々しく遊びに行けると言うか

すっかりのんびり遊び癖の着いたお母さんです。


とは言っても今日からしばらくお休みしていた仕事が再開することになり

その前に、景気づけに動物園行ってきました。ひとりで。


今日の動物園



いつも厳しい顔をしているプレーリードックが今日は笑顔でした



d0129083_14531238.jpg


食べた後に手をなめてました




d0129083_14532108.jpg


寝がえりを打った瞬間です。こう言う格好で寝てたんじゃないよ



d0129083_14533052.jpg


暑いのに子ザルが遊んでました



d0129083_14534035.jpg


なんでも知ってそうです



d0129083_14535114.jpg


羽干しをしてました



d0129083_14540235.jpg



女形



d0129083_14542002.jpg


ワオキツネザルの小さな赤ちゃん、私の手の平に3匹くらいは乗ると思う


d0129083_14543329.jpg


うろこのような美しい羽


d0129083_14545123.jpg


良く見れば、美男美女です。オスの涼しげな眼差しと、色白美人さん

かなりイケてます

d0129083_14550243.jpg



暑いのに涼しげな顔


d0129083_14551226.jpg


新しく仲間入りしたレッサーパンダのけんしん



d0129083_14552082.jpg

トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/21885846
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2015-06-18 15:03 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)