Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

今日も動物園紹介


昨日に引き続き、可愛い動物の姿です。


おりに入っている姿は可哀そうな気もするのですが・・・そんな中でも元気な姿を観ると

今日も平和で良かったね♪ と言う気持ちになります。


まずは結構良い環境にいるプレーリードック


d0129083_15201874.jpg


d0129083_15203125.jpg


d0129083_15205226.jpg


ヤマアラシ  可愛い顔してます

(ある家族が全員で「可愛くな~い」と目の前で言ってて、腹立つ!!いじめよね~~) 愚痴終了



d0129083_15204208.jpg


私が必ず立ち寄る、インコの「メレブ」

動くたびに尾尻がおりに引っ掛かるような所になぜ入っているのか・・・仲間は別の所に

展示されています。


d0129083_15242339.jpg

「オハヨ」と言います。可愛い子です。




次、被写体いっぱい、猿山です。そんな中でも、木の端っこで絶妙なバランスをとる猿



d0129083_15265154.jpg



いつも寂しそうなチンパンジー



d0129083_15280160.jpg


立派な施設なのですが、何故かパッとしない施設・・・こうしていつも寂しそうにしてるので

ついつい通り過ぎてしまいます。


すぐそばで元気なワオキツネザル、親子の様子です



d0129083_15301485.jpg



そして名前と風貌がピッタリの「キョン」

じっとこっちを見つめてました。


d0129083_15305235.jpg

年間パスポートを買って、皆で行こう!!






トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/21888384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2015-06-19 15:32 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)