ハイ!金賞

今日は学校の合唱祭

どんな行事でもきっちり参加する友人たちと張り切って行ってきました


歌う曲は知ってても、順番も合唱祭が始まる時間すらも教えてもらえず

仕上がり具合はもちろんのこと、なんの情報もなく行ったところ


まあ、素敵な合唱

d0129083_17325881.jpg



肉眼で息子を探せず、カメラのズームで探す


ちっちゃいので一番前。


その息子が途中でするすると前へ出て、独唱したからたまらない


大慌てだった事は言うまでもありませんが、観たい、聞きたい、感動してる、涙出そう

ズームしたい、カメラで撮りたい、三脚ないからわわわわ~~~~~っ

そして拍手喝采に包まれて定位置に戻る息子。



やっぱり、音楽をちゃんとやって欲しいなぁ・・・

と、感慨深く思いました。


始め、音合わせでピアノを鳴らした彼が、おもむろに後ろへ下がって行く礼儀正しさが

ツボでしたね。


ハイ、金賞!   二年連続!!   来年も行けるか??



トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/21898427
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2015-06-23 17:29 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)