ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

可愛い広告

間もなく始まる甲子園予選、夏の県大会


これが一年の中で何よりの楽しみな私です

そして今日の朝刊に学校紹介が挟まってきました。これがしばらくの間の私の必読書となります



何が面白いかって・・・どこで写真を撮ってるか、とか、他県からの越境入学者がいるか、とか

1年生の入部具合とか、広告をどこの企業が出してるか等など。


OBが応援広告、地域の大手、年齢的に自動車学校や専門学校、生徒の親の会社、学校の近所の企業、

野球が好きなんだな~ここの社長、きっと毎年出してるんだろうなこのお店・・・

様々読み取れます。



そんな中可愛い応援広告見つけました


d0129083_13391103.jpg



学校の隣なんですって。保育園。

「フレーフレーお兄さんたち!」

って、可愛い!!まったくゴロ無視してるところがインパクトです。  お兄さんたち・・・

可愛すぎます。大人の仕事だとしても、きっとこの保育園の方も隣で毎日練習している球児を

まぶしくみているんだろうなあ、と思います。



隣のページにもお隣の高校に・・・



d0129083_13422547.jpg

ファイト ファイト お兄さん!



ここを卒業している球児もいるかもしれませんね。



こういうほのぼのしてるところ、いいなあと思います。


今年も頼んだよ、高校球児!









トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/21936591
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2015-07-09 13:44 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)