Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

LINEのスタンプ

お友達とLINEしてると、みんな可愛いのとか面白いのとか動くのとか、色んなスタンプ持ってて

いいな~って羨ましいの。なんですか?ポイントを貯めて?お友達になってもらうとか。


私、それが出来なくて、いつも既存のスタンプ・・・。



スタンプって良いよね、なんか「了解!」って文字だけでなくて、可愛い動物とかが出てくるだけで

なんか「クスッ」ってなるよね。動きが巧妙なスタンプなんて、何回も再生させたりして。



こういうのってなんか進化した日本人らしさがあって、これも気遣いの1つかな?とか思います。


真面目なLINEとかの後で、「クスッ」って言うの必要かも!と思って、急に思い立って自作のスタンプ

たくさん作ってみました。



これは大森山動物園のカンガルーね


d0129083_13302959.jpg

で、これは矢島町のお雛様


d0129083_13312106.jpg

これはお馴染み、田沢湖の辰子像



d0129083_13314887.jpg


まだまだ身内にしか見せられないようなレアなスタンプもあるあるよーーー。いっぱい作ったから

LINEの時にはよろしく~





トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/21957393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2015-07-18 13:33 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)