本日精鋭活動中

今日は友人が有給を取って遊びに来てくれました!


となりますと・・・もう、やらかす準備は万端で、まずは雑貨屋へ!


d0129083_17512699.jpg

d0129083_17511566.jpg


私の小鳥の置き物7200円は今日も売れずに店頭に飾られていました。

今日もその小鳥を愛でながら、ハンカチ購入。他にもフラワーベースに、十字架の小物入れ。



d0129083_17504948.jpg


下の生地はまた別の雑貨屋で購入。ういたろうにブラウスでも作ってあげたらいいかな?って。

もちろんおばあちゃんが作りますが。



雑貨屋で暴れた後・・・約10分の移動の後、ワッフルのお店でランチ



d0129083_17513815.jpg

d0129083_17515329.jpg

食事もワッフル、デザートもワッフル



満腹の後、私達が通った短大を見に行き、友人の下宿前を通り・・・

第二の雑貨屋へ。



そしてトドメのカフェでまたケーキ



d0129083_17510461.jpg

デブ活してます。 ダイエットはどうなったんだ。 その辺は秘密。← なんだ今更



今度は3人でまた遊ぼうね!(私的連絡)




トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/21982144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2015-07-28 17:56 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)