いよいよ八月

怒涛の8月が始まりました


その第一弾として本日は



d0129083_20564014.jpg

朝5時半出発、私の積極的な走行により、ノンストップ3時間



先日の仙台に続きまして、入れる見込みはないものの、とりあえず目標は高く



d0129083_20583560.jpg


保護者説明会の面白い事、そして時間通りに進む気持ち良さ

先週は超眠くて、気絶しそうでしたが・・・今日は担当の学生の頑張りと、担当職員の方の

ユーモアが炸裂。終始笑顔で楽しい90分。


入れるものなら、入りたい!と思える大学でした。  その前に色々問題山積ですが



誰もが希望する国公立、本命私立になりそうな怪しい息子はきっと・・・寝てたろうなあ

学部ガイダンス。



姉の次男がいる大学で、たまたま次男がアカペラを披露するのを観る事が出来ました。

やけに生き生きしてました。


d0129083_21053237.jpg


バス担当



d0129083_21062287.jpg

姉の次男のお下がりのGパンをたまたまはいてた息子 ↑



山形の夏は・・・暑いね! なんかね、ずっしりとした暑さでした。



d0129083_21083211.jpg


明日また・・・次の大学へ出発です。 怒涛、怒涛です。



帰り、天童で山形県民が愛する「鳥中華」を食べました


d0129083_21101780.jpg

味は、あっさり軽めですが・・・鶏肉の旨味が漂う正統派でした。 そば屋で食べる中華そば。

我が家の近所にもラーメンが人気のそば屋があります。確かに美味しいのよね・・・。



さ、明日に備え、寝る。


明日で作品展終了です。








トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/21991606
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2015-08-01 21:14 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)