やった~

すいません、今日2投目



良い試合だった~、本日の第三試合  龍谷高校VS秋田商業高校


ロースコアの対決予想、なんとなく似ているチーム


途中、解説の方が言ってましたが、監督の対決?監督勝負?

そして・・・・


やっぱ可愛かった~~~。こうして可愛いチアガールを全国の人に見てもらえるなんて。

今年秋田商業のチアガール可愛いもん♪


d0129083_17131247.jpg

毎度、可愛い女子がアップですっぱ抜かれたりしてるけど、手前の子だけじゃないよ~~

可愛さに奥行きがあります。奥もきっちり可愛いの。更に初々しさもあったりして。

しかもこの列だけでないから、言っとくけど♪



なんて、勝負はチアだけではないよ~。両校ピッチャーがものすごく頑張ってたね。

相手ピッチャーが、秋商の大チャンスの代打を三振に取った時は流石に恨めしくなるくらいでした。


次も楽しみです。


今日は皆さんお疲れさまでした。



トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/22011261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2015-08-10 17:18 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)