立派なご朱印

今日は息子の大きなライブでした。

待ち時間、夫と二人珍しく千秋公園を巡りまして、その際に、もらってきました「ご朱印」


d0129083_21291830.jpg

明日熊本に向け出発しますが、行った先に必ずある神社仏閣にきちんと参拝したいと思い

最近はやりの「ご朱印帳」を手に入れ、まずは我が家の一番の神社「秋田八幡さん」へ

行って頂いてきました。


d0129083_21313476.jpg


近年、放火により焼失してしまった「八幡神社」

楢山の鹿島神社の宮司さんをしてくださっているため、何かの折はいつもこちらをお参りします。

(夫の実家が楢山なのです)


そしてこちらが結婚式のメッカ「弥高神社」


d0129083_21345672.jpg

たまたま結婚式の控え所の窓が開いており・・・失礼します。趣きあります。


d0129083_21355518.jpg

夫は滅多に来る事のない千秋公園で・・・虫に刺され、目の上が腫れましたねーーー。


二人でかき氷を飲んでる時に刺されたようです。お気の毒です。


ライブの様子はまた明日。





トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/22030891
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2015-08-16 21:38 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)