Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

避難持ち出し用具

秋田市は曇ってはいますが、今のところ雨の心配はありません。

昨夜強く降っていたため、冠水するかなあ・・・と心配でしたが、その後私も眠ってしまった

ということは、そこまで強くは降っていなかったのではないかな。

私は屋根の低い所に寝ているので、雨は強い時は音が凄いのです。



避難することをいつも念頭においてはいますが、どんなタイミングで行くか、その時になってみないと

きっと判断できないんだろうなあ、と思います。まだ大丈夫・・・と思ってしまいそうです。



とりあえず、春以降から日々不安で、座敷に用意している避難用具。


d0129083_13465755.jpg

トイレットペーパー一個は不安なので、あとで増やします。


これだと、2日持つか持たないか・・・きっと別の方にも貸したり、あげたりして

あっという間なんだろうな、と思います。


急にまた不安になり、バックをひっくり返して中身の確認をしてしまいました。




トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/22145221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2015-09-11 13:51 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)