Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

やっぱり花はサイコー

ダリア園は快晴でした。


思い立って娘と猛ダッシュで行ってきました。


そして今まで爆睡。何に疲れているのでしょうか、私は・・・。

寝起きでだるいです。


さて、そんな疲れた私とは裏腹に、ダリアはとてもイキイキしていました。


d0129083_18510301.jpg


d0129083_18512703.jpg

d0129083_18511543.jpg


d0129083_18505317.jpg


d0129083_18504382.jpg


みんな、お花好きですよね。お花って・・・近所のコスモスもそうですが

人を引き付けるのよね。


昨日の花火も良いですが、何の企画も無くても花のある所に人は集まります。

地域活性はお花に尽きます。なので地域のNPO団体に感謝です。





トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/22196634
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2015-09-20 18:56 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)