Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

やばいし、まずいし

年間通してダイエットしてる風な感じになってますが、一向に痩せないもんだから

結果報告も出来なくて、途中経過もほとんど変わらないか増えてるもんだから

ブログから忘れ去られようとしてるダイエットです。



えーーーーっと、789月、普通に食べてます。

そして増えました。


私は人として普通に食べちゃいけないんだね。

皆も食べてるのに、私はいけないんだね。


野菜から食べろって?食べてます。でもなんも変わんないし。


やけのやんぱち



d0129083_12575938.jpg

ええい! 昨日のお昼。 夜は回転ずし

それ!今日の昼は朝抜いて、豚そば、からのーーーぱふぇ



d0129083_12591730.jpg

三食続けて外食してやったわ。


明日からまたずっと外食。



今日、昼食べた店から出たら、家族に「なんか・・・丸いね」っといわれました。

「妊娠してるの?弟か妹できるの?」とも言われました。


腹を痛めて産むなら、うっちゃんの相棒ポメラニアンにしときます。(誰の子よ)


やっと子育てひと段落しようとしてるのに・・・ゼロからのスタートは無理だって。





トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/22198979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2015-09-21 13:04 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)