秋晴れのイベント

お天気大丈夫かなあ~と心配でしたが、PMAとても楽しかったです。


音楽のイベント、皆さん好きですよね。

私も毎年行っています。




d0129083_16283171.jpg


私の好きなサンパティオの会場


こちらは屋内でバンド演奏。昨年も見たバンドですが、元気が良くて良いんですよね。



d0129083_18180027.jpg


d0129083_18193058.jpg

まあ~心地良い音楽


空を眺めながら、自然に身体が動いていました。



d0129083_18181996.jpg

また来年も楽しみにしています。


函館旅ブログはもう一回あるよ~~~~。



別ブログFC2  「ういたろうのクローゼット」もますます イよろしくお願いします。






トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/22233409
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2015-09-27 18:21 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)