玄関の華やぎ物

昨日ライブ会場からの帰り道、雑貨屋さんへ行ってきました。


先月の函館で買ってきたお土産を綺麗に飾りたいなあ、と思ってちょっとした額を

探していました。ドンピシャの物ではなかったのですが、サイズがちょうどだったので

買ってきた額縁です。




d0129083_11135456.jpg


中に入れたのは、函館聖ヨハネ教会で購入したレースで作った十字架です。

左隣にあるのが、トラピスチヌ修道院で購入した絵皿の壁掛けです。

こう言った宗教的な物が大好きなので・・・玄関先には十字架がたっぷりと

おかれています。


そして最近なにより好きなものが・・・鳥

特にインコが好きで、動物園へ行っても赤コンゴウインコから離れられないので

動物園には一人で行くパターンが多いです。



昨日も4匹の鳥たちが我が家に


d0129083_11182281.jpg


d0129083_11183143.jpg

あまりにリアル過ぎて、ういたろうが大騒ぎしました。



近所のペットショップの「錦花鳥」も気になっています。瞳がつぶらで・・・。

ただ、うちにはういたろうがいるからなあ。


昨日志村動物園でのベッキーとわかばとつぼみのお別れの時の、犬たちの表情が

良かったですね。幸せになってもらいたいね♪





トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/22264258
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2015-10-04 11:25 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)