こんなこともあるものです

今日は家族で仙台

今、息子をのぞく三人は秋田にやっと辿り着きました。



色んなめんどくさい事も多いのですが、たまにそのめんどくさい事の報いもあるものです。



周りの方々のおかげでバンドのコンクールのようなものに出場した息子達が

楽曲賞と優秀賞をもらいました。


初めての場所で大勢の自分たちを知らないお客さんの前で、審査員もいるなか

堂々と演奏したのでした。


名前を呼ばれて、ぽかーんとしながら、ぞろぞろ出ていく様子は滑稽でした。


様子はまた明日。


これは後になって思ったのですが、昼前に行った仙台の神社の本殿の横にある

小さな神社に対でなく、1つだけ鎮座した駒犬


なんだかくすぐられ、随分風化してしまった身体をちょいちょいとなでた時の

感触が良かったのですが・・・何かの導きがあったように思えてなりません。


こんなこともあるものです_d0129083_22540021.jpg


ぐるっと○してみました  ↑


何か御利益があるかも!!






by usu_iimail | 2015-10-11 22:54 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail