その後・・・

今日は最高に穏やかなお天気

少し暖かさを感じますが、そんな日もがっちり着こんで出掛けます。

もう暖かくしてかないと外行けない。モフモフしてます。



さて、修学旅行から戻りすぐさま次のライブ会場仙台へ行った疲れか・・・

また息子が寝込んでおります。 去年熱が下がらず入院したあの日々を思い出します。



そんな中、ライブの時の反響がほんの少し明るみになり始めています。

おおむね良のような感じですが、もちろん下げの反応も。


こうして成長をしていくのだろうなあ、と思います。

プラスもマイナスも全部ひっくるめて。



そんな様子を興味深く、フムフムと眺めています。


その後・・・_d0129083_15413393.jpg

出れば出たで楽しく、嬉しい事ばかりではないよね。


これから迫る荒波をうまくかわして、ずぶ濡れでもいいから前に進んでください。








by usu_iimail | 2015-10-16 15:45 | 息子と音楽 | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail