飾りテーブルも秋仕様にしたいな~

秋田市内、色んな雑貨屋さんを見て歩いて、これ!と言った額縁に出会えず

結局、家にあった額縁に「函館ハリストス正教会」のハガキを入れました。


なんというか、木のフレームでアンティーク調の使い込んだ感じ

教会の椅子のようなイメージの古さの物が欲しかったのですが・・・・

そんなものは無いです。


でもそれなりに素敵です。



d0129083_13281415.jpg

もう秋も深まりましたから・・・そろそろ白いフレンチ系を暖か味のある色合いに

していこうかと思います。



まずはテーブルクロスからですね。





トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/22372080
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2015-10-22 13:29 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)