Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

お世話になりました

今日はバレーボールの大会

他の大会も重なり、人材が不足していたのでしょう。助っ人に呼ばれました。

私以外にもにわかに呼ばれた方もいたようで、即席チームのような感じでした。

でも学区内の方々ばかりで、それなりに顔を合わせていますので、楽しくバレー

できました。


皆が必死に頑張っても、どうにもならない事ってあります。なかなかセットが取れず

それでも笑って親睦です。途中、身体が冷え続けていた私もカッカと暑くなってくる

と同時に悔しさもこみあげてきて、やる気120%!

結局4試合して1セットも取れず、最下位でしたが・・・お気に入りのお弁当をもらって

ほくほくして帰りました。



今日はがんばったなあ~。  最近ついてないことばっかりでしたから、こういうのも

いいなあと思いながらやりました。


私、ちょっと用事あり先に帰らせてもらってましたが・・・

夕方、皆さんからのお菓子やインスタントのお茶を代表の方がわざわざ届けてくださって

こう言っては何ですが、ホントにちょっとのお菓子なのですが、律儀にお届けくださって

嬉しく頂きました。ありがとうございます。


これが「お付き合い」というものですよね。


今日は皆さん大変お世話になりました。楽しかったです。



先日の千秋公園の写真を感謝の気持ちで載せまーす。


d0129083_19160075.jpg


トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/22384666
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2015-10-25 19:16 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)