ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

歳も暮れ始めています

寒いよ~

寒いよ~


明日っから娘の学校祭だって言うのにこの寒さ

外での模擬店が多いお祭りにこれは厳しいです。


娘にとってこれが最後の学校祭


友達の娘さんの学校の行事にも行くため、明日は完全防備で楽しみたいと思います。


秋田銀行さんの常設展も本日11月の絵を掛け替えました。

お仕事も着々。



こうして歳の暮れを迎えるんだなあ


私の好きなイラストレーターさん「高原泉さん」のカレンダー

今年も届きました。毎年オシャレなカレンダーを届けてもらっています。


d0129083_12564168.jpg

毎日このカレンダーを見る度、「頑張んなくっちゃ」

と思います。 毎日思うなんてすごいでしょ?




トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/22410767
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2015-10-30 12:58 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)