Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

満身創痍

人生苦楽を共にしてきた前歯を、今日抜歯してしまいました。

きちんんと麻酔打ってるから痛くは無いのですが、なかなか抜けない前歯に

愛情を感じ、涙がジョロジョロ流れました。(抜かれたくないはず!(T_T))

おかげで耳の中に涙が貯まり、起き上がってまず耳をティッシュでふきました。


私が怒ったり笑ったりしてる相手を、私より冷静に見ていたのではないかと

思うくらい真っ正面の歯でした。骨に癒着しなかなか取れなかった直径約1.5cm

程の小さいかけらのような歯でした。

虫歯もですが、かみ合わせが悪く、噛む力のほとんどがこの前歯にかかっていました。

そのため、根っこに亀裂が入り、しばらく様子を見ていましたがとうとう抜歯せざるを

得なくなったのです。


我慢しても涙は堪え切れないものですね。オシッコは我慢できるのに、涙だけは溢れて

きますものね。そのうち・・・涙もオシッコもってなるんでしょうけど。


朝一番の事でしたので、今日は一日中顔面蒼白。抜歯の直後打ち合わせがあり、歯ぐきから

血を滲ませながら。落ち着いたと思ったら、うっかり犬とお風呂に入ってしまい、しかも

少し熱め?だったので血の巡りが良くなり、また血が止まらず。


なんで入ったかって・・・お天気が良く家の中が暖かだったもんで・・・今日しかない!と。


d0129083_16531770.jpg

脱毛具合があからさまに・・・ピンクの部分が抜けているところです。




そんなところに、今の私にぴったりのかぼちゃプリンを持って、お化粧品を届けてくれた

お友達。顔色の悪い私にぴったりの化粧品がきました。


d0129083_16534065.jpg

d0129083_16535577.jpg


プリンがひっくり返っててごめんなさい。


明日には少し復活できると思います。


今日はもう・・・満身創痍です。




トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/22453812
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2015-11-04 16:56 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)