ハウスマヌカンです

別ブログ「ういたろうのクローゼット」まずまず順調にアップしております。

連日の所を数日に一回にしてしまいましたが、思いのほか閲覧が多いようで

報告はしていませんが、母も喜ぶと思います。 ってこの場を通じて報告。


母の新作


2つあるのですが、1つは衝撃的にロリータになってしまい、これは何かの時に。

今日はサブで作った方を紹介します。




ハウスマヌカンです_d0129083_17044407.jpg

パステル系の服が多い中、キリッと黒で。

これ、相当わわかりにくいのですが、異素材の組み合わせで、今年の先端をいってる

のではないでしょうか。そして、中は黒のボーダーの暖か素材になっており・・・

素材と素材のハイブリッド。


そして一応黒と黒の組み合わせで、一頃大流行した、DCブランドのハウスマヌカン風に

なっております。


あちこち面を変えて撮影しましたが、どっから見てもただの黒なので、デザインもイマイチ

わかりにくいため、割愛させて頂きます。


目と口が、ついでに肉球も黒なので、以外にもしっくりくるういたろうでした。








by usu_iimail | 2015-11-10 17:11 | ういたろう (ポメラニアン) | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail